お仕事私信 S様

 

お仕事ご依頼ありがとうございます。

S様、進捗の具合などのご連絡をいただいておりますが

何度メールを送っても返ってきてしまいます。

別のアドレスをお使いいただくか、メールアドレスをもう一度ご確認くださいませ。

 

 

| 神楽唯 | 06:39 | comments(1) | - |
生きてます。

ご無沙汰の更新になりましたが、生きてます。
夏より前に大きな企画が一本、ノークレジットでありまして
そのあと燃え尽きて入院してました。←

その間に萌えボイスさまがリニューアルしたようで
ログインが出来なくなっていたりと色々ありましたが
現在は個人依頼を2件と、お世話になっていたサークルさんの新規作品を1件
製作中です。

個人依頼につきましては夏前の企画の関係でお待たせしてしまっているので
早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。申し訳ありません。

今日は収録が雨が降るまでは思うように進んだので
ちくちくとそのあとは音声編集音声編集。
地道な作業ですがだいじな作業です。

連絡が出来ず心配をたくさんかけてしまい
関係者の皆様、サイトを見ていらっしゃる皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。

入院の件やら、一緒に活動する仲間が増えたり減ったりしたことやら
色々ありますが、後にブログなどでおはなしすることがあるかもしれません

でもとりあえずはまず、いただいた台本に入魂して頑張りたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいな。

サークルさんの新規作品につきましては
今回はクレジットが載りますので、ご紹介できると思います。
ひっさびさの攻め役なのでちょこっと楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ではでは。


 
| 神楽唯 | 18:38 | comments(1) | - |
近況。
こんにちは。
神楽唯です。

ささやかですが
ゆるゆると活動を再開しています。

体調不良によりなかなか収録がはかどらず
ご迷惑をおかけいたしました。

遅ればせながら
ボイスブログのほうへ
みなさまへ応援のお歌を投下しております。

破滅的な歌声ですがお気になさらず…。
気持ちだけでも伝われば幸いです。


あと、ご依頼の方で
ヤフーメール、Gmailが届かない方が
いらっしゃいます。

あれ、お返事来ないな とおもったら
再送してみてくださいませ。

 
| 神楽唯 | 08:10 | comments(0) | - |
ぼいすぶろぐ。

久々にさりげなく更新しておきました。
お気づきになられましたでしょうか?笑

締切がいろいろと迫っていて
切羽つまっています。

切羽つまっているように見えないかもしれませんが
内心どっくんどっくんしています。

きょうは新しいお稽古台本があるので
締切をなんとかしつつ
桜坂のお稽古をしなくてはと思いつつ

あわあわわ。


まだまだ公開はできませんが、
新作、公開できそうですよ、うふふ。

 
| 神楽唯 | 14:08 | comments(0) | - |
へちょDropに期待のルーキーがやってきますー。

さて、今日はもうひとつ皆様にお知らせです。
長らくぼっちサークルだったへちょDropに
期待のルーキーがやってきます!

男声声優の桜坂琉也君。
声優さんとしては生まれたてほやほやですが
その声は透明感がある声〜芯のしっかりした声まで
幅広くカバーしていくマルチな声色!
演技面はまだまだ修行中ですが
この度一緒に活動していくことになりました〜。

という訳で!
以前から何件かご質問がありました
「男声声優さん知りませんか〜?」というお声にも
お応えできるようになりました!

サンプルボイスは後日掲載予定です。
神楽唯のぼいすすてーしょんにも出演予定です。
乞うご期待〜。

 
| 神楽唯 | 03:43 | comments(1) | - |
Page: 1/86   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

ろぐぴ

Search

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode